一瞬〜ドキっと〜 | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

一瞬〜ドキっと〜😱

↑このタイトル実は阪神大震災の前日、仕事が休みだったから、姉と買い物に行く予定で、真っ昼間に大阪駅や難波駅、心斎橋周辺でみかけた異様?な光景と似てたから〜😱

昨日、夕方買い物に行く途中〜

ネズミが飛び出してきて〜😳😳😳

しかも何匹も〜👀👀

私とっさに🤔あれ?阪神大震災以来やん

ってふと気づいたょ😳

あの前日たまたま、大阪梅田周辺から、難波、心斎橋に買い物に出かけてて

まぁ〜ネズミやん

しかしなぁ〜ネズミって真っ昼間から、サクサクこんなに出てくるもんなん?って姉と話しながら歩いてて、あっちこっち店舗の店員さんキャ〜って言いながら、飛び出してたから、立ち止まるとなんでか最近凄い出るねん~って言うてたのを記憶しているんだけど、

昨日見た~あのネズミたち〜。

たまたまなら、いいんだけど~。😱😱😱