10年ぶりのコストコ〜 | まっちのブログ

まっちのブログ

なんとなく~♪気が向いたら~♪(笑)書いてみよう~♪

昨日TVでコストコの内容やってたのを見て


急に旦那さん、明日行くぞ~🤔


と、言い出した~。


いつも出かけるわりには、30分そこらで、帰ってしまい、ゆっくり、😱😭見れない


しかも、急に息子、明日車見に行くとか言いだし、皮膚科にも行きたいわ~笑い泣き笑い泣き

予約しといて〜😱😱😭😭やて


😤😤全く、我が家の男子は、勝手に予定入れまくり、あれして、これしてと言いだし私と娘は、引っ張り出されるのょ~😑😑


早速、朝一でネット予約しようとサイト見てトライする事、15分。

これ以上ネットいじってもあかん🤔😤

直接病院に電話して、全然予約サイト繋がらないんですって言うと、受付の方が、あのネット予約は、まだ1時間先からですので、受付開始じゃないんで、直接病院に来られたら、ネット予約よりも先に案内できますょ~。との事〜😳😳えーっ?

今何時?と思えば、まだ1時間早かった私~

ひたすらこちらの間違えでした。と謝り。

すぐ寝ている息子と旦那をお越し、皮膚科すぐ迎って〜と送り出し。

後に帰ってきた二人と娘と急いでコストコへ~。しかし、あまり安く思えず、

定番商品ピザ、チキン、お菓子、卵だけ買ったわ~。けど会員証、忘れて、面倒くさいから、もう一度作り直すのに、会員料金

が高くついたような気がするょ🤔


さぁ〜次は、息子が予約した車見に行く予定〜。

担当の方が良い方で、そのまま購入〜😳


おぃ~おぃ😑。我が家の男士達ょ

急いで買い物しすぎ〜じゃないか?


病院は、神戸市~車屋は、大阪まで、間にコストコは尼崎で買い物挟むと〜実に〜6時間。移動に往復2時間。

結果〜4時間で〜あっちこっち行き過ぎや

結構疲れる🥴🥴