スナナレソンス症候群 その6 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。



ネタバレありなので、第7話を観ていない方は
後ほどお読みください。



またまたまたまたお待たせいたしましてごじゃます。


木曜夜10時~11時に発症する

スナナレソンス症候群



みなさん、『素直になれなくて』の主人公は誰でしたっけ?


「ドクター・パク・ソンス♥」


その通りです。


さて、後半に差し掛かって参りましたので

まゆたん、めんどくさかったけど前半部分の検証を

一覧にしてみました。

ポチットすると飛びます。


検証その1

検証その2

検証その3

検証その4

検証その5


スナナレソンス症候群の症状は

いちいち書くのもこれまためんくさいので

その一覧にてご確認くださいませ。




それでは、参りましょう。

実況は、今ノリにノっている萌え大使さんです。





萌え大使「萌え大師です。
後半も変鯛オタク萌え目線で突っ走ります!」




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「何、してますか?」
ソンス「何が来ても恐くないの、おまじない・・・ぬははっ」



萌え大使「このおまじない、流行らせましょう!」




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「名誉の負傷は絆創膏になりました」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「鼻の穴の形がキレイです」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「太い首に萌えドキドキ





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「パク家の麦茶はきっと薄味」




パク家の朝食は基本形ですよね。
見習わないといけませんね。
まゆたんは、今朝、人参1本と胡瓜1本でした。


萌え大使「そんなことしてると、また皆さんに心配されますよ!」


それ、どうせならソンスに怒って欲しいなあ。


萌え大使「はい?」


すいません・・・・先行ってくだちゃい。






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「無駄にかっこいいソンス」


ほんとだハート






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「かわいい妖怪が登場します」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ヌハハのパク太郎」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「こんなどっきり、あってもいいビックリマーク





ハル・・・もっと楽しい顔で待てないかねえ?
天下のジェジュン様がいらっしゃるんですよ?
あ、ソンスか。
いや、でもこの顔は、ソンスのこと好きじゃないでしょ。
やめてよ、もう!!






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ちょっと先にいいかしら?

まゆたん、公演の時に、お客様からいただくお花は
ピンクのガーベラガーベラ
が一番多くってよ~大切
イメージなんですってよ~ うふふ うふふ

あはははははははは~ん



萌え大使「まゆたん、何年前のお話ですか?」



きょ、きょうはやけに絡むわね・・・・えー





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ソンス「さ、新橋ガード下に 行きましょうか」

萌え大使「って聞こえるくらい、
  ちょっと親父くさくなかったですか?
  かっこいいからついて行きますけどね!」




ちょっと思いました。
私も、喜んでついて行きますけどね!





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「無駄に赤が似合うソンス」





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「恍惚ソンス放し飼い・・・。
ああ、ガラスに映ったドレスの女性を
抱き寄せているみたいですね・・・」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ああ、間違いでもいいから手を出されてみたいです」



・・・・・・・・・・



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

全国何万人もの乙女が夢見る手繋いぎなのに
もっと嬉しそうな顔しろって言ってんだよ


萌え大使「ん?まゆたん?どこから声が聞こえてますか?」

ジェジュンでもソンスでもどっちでもいいから
手を繋がせろ、こらっ



萌え大使「ちょと、写真右を広げてもらえますか?」




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ばーかばーかハルのばーか



萌え大使「ま、まゆたん!?!?なにやってますか!

ちょっとちょっと、まゆたん、久しぶりに来ましたよ!
スウェットソンス系が!!」




まーじーでー!!




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「左のお胸に何かあります!!
後ろのサボテンでつついてもいいですか!?」




いや~~~~んほんとだわ~~~~~!!
こーゆーの待ってたのよ~~~~!




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「右の肩甲骨がス・テ・キラブラブ
ナカジと髪型被っているエキストラもガンミです!」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「栄養があってえーよー!
という寒いギャグを笑顔で言っちゃう
パク・ソンス(26歳)」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ナフキンソンスに激萌え♥」





この巻き方って韓国風なの~?
普通首もとだけじゃなあい~?
かわいいわ~目






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ソンスの営業車は4番」





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ナカジの写真見ました、ステキでした!
きっとナカジの写真より無駄に色っぽいソンス」




あ、漢字でツイッターやってる?
もう、だいぶ書けるようになったのね。





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「大人の関係
って大人の関係って大人の関係って

と嘘をついても無駄に爽やかなソンス」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「超絶激萌えあごのせソンス♡」




これまゆたんも今度やるわ~
かわい子ぶるわ~
酔ったふりしてやるわ~



萌え大使「ちょと、ここから、
リンダの妄想劇場が始まります」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

リンダ「ドクター、うちに泊まり来ない?」
ソンス「なんでですかあ~?」



萌え大使「ソンスは酔うと、腕時計を外してテーブルに置きます」


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

リンダ「ドクターがカワイイからだよ」
ソンス「僕、カワイイですかあ~?」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

リンダ「低反発マットレス買ったんだ。快適だぞ」
ソンス「て、てい、ていはん・・・それ何ですか?」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

リンダ「2人の身体が程よく沈むマットレスだよ」
ソンス「それは~・・・気持ち良さそうですね・・・」





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

ソンス「でも僕は~かったい方が好きですから~」
リンダ「ええ~7万もしたのに~!」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「そんなソンスは、魔法のお水を飲んで・・・

 あ、コップの向こうの指が素敵ですね」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ぽや~んとしたお顔も」




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「無駄に可愛いソンスに!」




ひゃっほーう!
あれ?リンダは?

萌え大使「さあ? 帰ったんじゃないですか?」


あ、そうですか・・・・




萌え大使「本日はこれで、実況検証は終わりです。

まゆたん来週は
TOSHIBAとチョーヤの梅酒の向こうで
何かが起きるみたいですよ」



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記




ほんとだ・・・・
何が起きるんでしょうねえ?

さ、症候群の皆様、今回はいかがでしたでしょうか?
この検証もだんだんとヒートアップしております。



萌え大使「ということで、私上がらせていただきます」



お疲れさまでした!



萌え大使「皆様からのファンレターを待っております音譜



こらこら、調子に乗ると
あとでしっぺ返し食らいますよ!!
最強様にお願いしちゃいますよ?
彼のしっぺは半端ねえ~ですからねえ・・・・


ちょっと、萌え大使?

おーい?


ちっ、もう行っちまいやがった!!


あら失礼。


それでは、皆様、次回また!