スナナレソンス症候群 その2 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。



ネタバレありなので、第3話を観ていない方は
後ほどお読みください。





さて、先週発覚された

木曜夜10時~11時に発症する

スナナレソンス症候群



どうやら、この症状が発症されたトンペンさんが、
たくさんいらっしゃるようです。



え?「私はそれほどでもないから違う」ですって?



動悸・息切れ・軽い目眩
突発的叫喚・継続的涕涙



が出なかった・・・・と?



そうですか。


実は今週、新たな症状が出たという報告を受けています。
「違う」というあなた、この症状は出ていませんか?



瞳孔肥大・ドライアイ



これはどうやら、
瞬きせずに気持ち悪いほど集中して見ることが
原因のようです。




え?「それもあてはまらない?」とな?



あなた・・・・

まあいいです。これからきっと自覚するでしょう。





それではこの写真をご覧いただき、検証いたしましょう。



実況は萌え大使さんです。




萌え大使「さきほどはすみませんでした。
瞳孔肥大、ドライアイ、発症してました。
では・・・いきます」







$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ソンス、最初10分登場無しでつまんねーと思ったら
いきなりこのお姿で登場しました!
しかもオデコが全開になってます!」







$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「なんとその後は、つむじ見せです!」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「そして顎 on the 机
み、見てください!サラサラヘアーが
貴重なセンター分けです!」







☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「くにゃり顎」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「こんな可愛いジタバタ見たことありません」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「こ、これまたオデコ全開。というか
   これ、待ち受けにしても良いでしょうか!?」






いいですよ。
萌え大使さん、まゆたんちょっとそれで遊んでみました。




こっちからのソンスはどうですか?








$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「こっちもいいです!!選べません!!」




ゆっくり選んでください。





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「妹役って得ですね」






萌え大使「まゆたん、次はちょっとレアなソンスの萌え行動です」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「立ち上がった時に、パーカーの裾を・・・」




☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「直す」




おお~それは無意識の演技ですね。
ソンスの神経質さが伺えますね。


萌え大使「ここからです!ここから、あれです!」


待ってました!!
あ、そうだ。

あのね、燃え大使、韓国でジャージという言葉は
言ってはいけない言葉だそうです。
正確にはちょっと違うんだけど、なので、これは
スウェットと呼びましょう。





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「やめろよ~」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「ほんっとに~」



萌え大使「スウェットソンス!ここで、ドライアイです」




突起突起!突起してゆ~!

ア・・・失礼。

ええ、まゆたんもここでドライアイになりました。






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「プ」


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「リ」


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ケ」


☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ツ」


萌え大使「押し入れで寝るプリケツドラえソンスです」




プリケツドラえソンス。いいネーミングですね。
どうやらソンスのおパンツは、
トランクスではないようですね。






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「プリケツドラえソンスは、襖を3本指で閉めます」




ほほ~う。






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「意識改革!粉骨砕身! 東方神起! 」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ここはどこでしょうか?」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ダイヤモンドよりソンスの方が奇麗ですね。
この窓ガラス、おでこごつんこ、息ハ~した上に
ソンスの指紋が付いています。
この窓ガラスになりたいです 」








☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「出た必殺技。お箸持ったままのプレミアム付きです。」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ペロも出ました 」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「一晩におもち5個食べた、より、
みんなの妄想の方が正解だったらよかったのに」

 


その意見に、多くのトンペンさんが賛同すると思います。





萌え大使「まゆたん、このシーンでリンダの本心が出てますよ? 」




なに!それはほんとですか?
教えてください!!






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「本当に痛そうな音がしたソンスの懺悔ノ姿を見て・・・
リンダは激しく動揺しています。
 その証拠に左手が何かを物語っています 」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「なかじとの触れ合いを直視できません 」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ソンスにお礼を言われて、嬉しさ隠せず
太ももをお触りするというハッキリとした行動にでました」






なるほど・・・・
もしかして、なかじ公認ですか?






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「初めて褒められたときの笑顔です 」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ルンルンです」




ちょっと跳ねるように左右に揺れる歩き方で、
ソンスの嬉しさが伝わってきますね。
歩く演技、ですね。




$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「花より美しいと思います 」





まゆたんもそう思います。





萌え大使「まゆたん・・・・・
ここから、私、ずっと瞳孔肥大でした・・・・」





そうですね・・・・・まゆたんもです・・・・・







☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「雨の中の待ち伏せ・・・」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「相合い傘・・・」





☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「薔薇じゃなくてチューリップでした・・・


傘の柄になりたいです・・・」

 



☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「抱きつかれましたね・・・」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「傘を落としましたね・・・」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「この光は、私の心の衝撃です・・・」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「HUG・・・この間とは違う・・・」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「ソンスの広い背中・・・」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「いい感じにライトアップ・・・」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「あ・・・離れた・・・」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

萌え大使「いやああああ!今、その雨の雫になりたい!


この構図は心臓に悪いです・・・」





まゆたんも、ここで撃沈しました・・・
動悸が激しくなって、目から雨が・・・




萌え大使「私、来週も実況報告できるでしょうか?
今週はもういっぱいいっぱいです。

以上で、スナナレソンス症候群、実況報告を終わります・・・」







萌え大使さん、ありがとうございました。
大丈夫。きっと大丈夫です。




と思ったら、第4話ではこんなかんじになるんですね・・・



$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記






ソンス、ナムジャ!

おっとこ!






・・・・・・・・いかがでしたか?


動悸・息切れ・軽い目眩
突発的叫喚・継続的涕涙
瞳孔肥大・ドライアイ

の症状は出ましたでしょうか?
思い当たる節など、ありませんでしたか?


え?「そろそろやばいかも」ですって?


正直になりましょうよ。

素直じゃないな~





 
ではこのへんで。