スピンオフ!妄想ストーリーPART.3 〜 見守るユンジェ 〜 | born free one kiss one heart

born free one kiss one heart

舞台俳優のまゆたんです。ただ今俳優活動を休止し、ジェジュンを本気で応援しております。




このお話は、ユチョン妄想ストーリー ~話~
のスピンオフです。
先に、1個前のお話をお読み頂いた方が
よくわかります。


妄想ストーリー ~話~
はここをぽちっとしてどうぞ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「ねえ、ユノは2人のこと気づいてたの?」


「う~ん、チャンミンだけ・・・なんとなく」


「いつから?」







$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「あいつさ、ミイっちゃのことそれとなく俺に話すんだよ。
まあ、その時はわからなかったけどさ
ほらあの、ミイっちゃが撮影に関わった時、
あの時さ~・・・・あははは!」



「なになに!」


「RYOさんが、ミイっちゃとキスして~って言ってさ」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「え!?したの!?」


「してないよ! そんな感じで撮りたいって言ったから
やってみたらさ、そしたらあいつ・・・んはは」



「なんだよ、早く教えて!」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「だめー!!って叫んだ」


「まじで!?」


「RYOさんに、なんて言ったの?って聞かれて
さあ?って答えちゃったよ。
さあ?てさ、俺韓国人だぜ?
わからないわけないじゃんなあ」



「そんなことがあったんだ」


「お前らいなかったもんな。
ジェジュンは、いつわかった?」







$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「俺ねえ、韓国での撮影の合間に
ユチョンがミイっちゃにキスしてるとこ
見ちゃったんだよ・・・」



「え?キスしてたの!?」


「寝てる彼女のおでこに、だけどさ」


「なんだよ!」


「チャンミンは、最近かな」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「そうか・・・。
俺たち、惚れなくてよかったな・・・」







$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「お前はだって、例の、あの彼女捜して
恋に落ちるんだろ?」



「そうだよ、悪いか!」


「ごめんごめん!」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「なあジェジュン、大丈夫だよな?」






☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「大丈夫だよ。お前がいるから」






$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「おいおい、俺だけじゃ無理だよ。
まあ、見守ろうな」



「ああ。
・・・・ジュンス、はどうする?」







☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「あいつの野生のカンで、
結構フォローしてくれるんじゃないか?」







$☆TVXQ☆まゆたんPRISM日記

「あっはっは!そうだなー!」












写真はお借りしました。
ありがとうございます。