カート様様。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

やー、暑い。

今からこんなんで、先が思いやられる。

歩くのも身の危険を感じますわ汗

来週から早朝歩きに切り替えようかと。

週末に準備を整えなくては。

とは言っても、もうそんなに躍起になって

歩かないかなぁ?

気分転換と言うか、1日1回緑に触れたい

みたいな感じ?

歩かなくても宅トレ頑張れば良いし。

宅トレを初めて1ヶ月ちょいになりますが、

もう楽し過ぎる飛び出すハートラブ

メチャクチャに全身動かすなんて

いつ以来の事なんでしょう?

って言うか52にもなってこんなに

身体を動かす羽目になるとは夢にも

思ってませんでしたよ。あせる

夫だって50半ばで・・ねぇ。(笑)

奴さんは週2~3回ですが。

 

ジャンプなしでマンションOKみたいな

やつも探せばたくさんあるのね。

ヨガマットも買っといて本当に良かった。

汗撒き散らして踊っております。(笑)

脂肪燃焼ダンスとかあるでしょ?

動画観ながらやると30分なんてすぐです。

そこら辺についてはまたいつか。

終わったら拭き掃除して、そのままお風呂に

ドボン!で最高♪

やった感満載で、良いですよ。

 

でもまぁ、サイクル変化に伴い

とりあえず準備の準備?必要なモノを

買いにOKに行ってきた。

開店と同時に入店。

これだけの荷物持って歩けませんよ。

ホント、カート様様。

もう名前付けちゃうよ、ラッセルくん。

(カート・ラッセル・・まんまじゃん。(爆)

って言うか、カートの方が文字数少ないよね。

でも、呼び捨てみたいで何か申し訳なくてさ。

何だかもう分からない事になっとる。)

 

 

豆乳は常温保存出来るのが助かる。

モチロン開けたら冷蔵庫ですけど。(笑)

生鮮食品はエビとササミ。

ササミはもう欠かせない食材。

野菜はリーフレタス・ブロッコリーに

アボカド。

今、また人体実験中。(言い方)

まだ確信がないので結果は後日。