やっと見付けた。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

 

成増のメガドンキには普通のダイソーに

お洒落系のStandardProductsと

THREEPPYまであるよ、スゴイねー。

 

ソファーに座ったら極力動きたくない

ものぐさ夫婦は細々した物を身近に置きたい

色々試してるんだけど、コレって言うのが

中々見つからなかった。

先日やっとそんなジプシー生活に終止符を

打てそうなモノを発見。

アクリルの小物入れ。

小さい引き出しがたくさんあるのが良い。

 

 

わー、恥ずかしい。(/ω\)

中年の必需品ばっかり。(笑)

今気付いたけど、SANYOのリモコンなんて

本体とっくに処分してたよあせる

何を後生大事に。

やー、ホントこれ買って快適♪ニコニコ

 

 

アースカラーのお皿は、食器としてでなく

卓上調味料置きに。

ソファー前の小物同様、

こちらも良い置き方が見付からなくて

試行錯誤を繰り返してたのねー。

先日片付けてた時にポロっと出てきた

何年前に買ったか覚えてないターンテーブル

『良いのあったじゃ~ん!』とホクホク。

この上に直接置いても良いんだけど、

遠心力でぶっ飛んだら嫌だなぁ・・と。

どんだけ力強く回すつもり?(笑)

 

 

縁に立ち上がりがあるお皿を探してた。

まさにコレの為に作られたような。(←違)

 

 

適度な重みで良い安定感。

固定する必要もなかった。

 

 

ホントにちょっとした事なんだけどねぇ。

こうゆう所がスッと片付くとホント嬉しい。