買ったモノ。 | ふたり暮らしの愉しみ

ふたり暮らしの愉しみ

50代夫婦の平凡過ぎる日常の記録。

只今、更年期フェア開催中に付き(何それ?)
不定期更新になってます。
続く時は続くんだけどねぇ。
力尽きてパッタリ止まる事あり〼。
適当にお付き合い頂けたら有難いです。

今日は夫が仕事なので、更新。

先日アウトレットで買ったモノは・・靴。

以前、カンブリア宮殿でニューバランスの

回を見て一度試してみたいと思ってた。

 

 

ウォーキングシューズの880。

最初は違うの買う予定だったんだけど、

店員さんが勧めてくれたこの靴を

試しに履いてみたら、全然違~う!。

踵のクッションが全~然。

何気ない会話で上手くこちらの

生活パターン(?)を聞き出して

それに合うやつをサラッと

それでも満足だったのに、

土踏まずサポートの中敷きと言うのが

ある事を教えてくれて、それも試しに

セットして履いたらもう・・あなた!

何このサポート感飛び出すハートラブ

もう買わずに帰れませんって。

良い買い物しました~。

いやー、商売上手だなー。(笑)

そうそう、靴のサイズ。

普段は24.5cm。

でも、こっちでは25cmだった!

冬に足が小さくなったかも?

なんて思ってたのにぃ。

『にじゅうごぉ~?!びっくり』って驚いたら

『メーカーによって結構違うんですよぉ。』

って優しく諭してくれた。

有難う、あなた本当に良い人。

でも、ちゃんと履いて確かめて良かったよ。

この日は買う気マンマンだったので

いつもウォーキングの時に履いている

靴下を履いていきました。

それも良かったと思う。

お店の方も褒めてくれた。テヘ。ウインク

 

今履いてる靴も悪くはないけど、

(って言うか、アレ以上に履き心地の良い

靴があるなんて思ってなかったのに・・

あるんですなー。)

履き潰したらこっちに変えちゃうかな~?

早速翌日履いてみたら、歩きやすい!

中敷きの効果を実感。

今まで以上に歩けるって思った。

疲れにくいんだわ。

あとデザインがね、何かこっちの方が

シュッとしてるのね。

履いてて気分が上がるものー。

そうゆうの、大事。