反抗期の再来かっ? | 風と海

風と海

スコ2匹 ふうちゃんとうみちゃんの日常です。

|д゚)チラッ


お久しぶりです。


ふうちゃんも


コナンも

うみちゃんも

プリンも

みんな元気!爆笑

年末あたりから息子の共通テストに向けて

気持ちがソワソワしはじめ

共通テスト後には親子で激しく落ち込み

第一志望大学の第一志望学部を変えて

違う学部に願書を出して

国立前期試験で

希望の大学へ入学出来ました。

共通リサーチや模試ではずっと

A判定が出てた学部なので

すごいドキドキとかミラクル!

みたいなのは無いまま合格しました。

それはそれで、

モヤモヤした気持ちを残したままです。キョロキョロ

親的には浪人しても···なんて思ったけど、

息子は1年間を全力で勉強してきて、

もう一年全力で走り続けるなんて出来ない!

という気持ちだったようで、

確実に合格したかったようです。

というわけで、

息子の一人暮らしがスタートしました。

関西地方の皆様息子を

どうぞ宜しくお願いします。お願い

引っ越しの最中に

息子の荷物からのぞいていたのは

こちらダウンダウンダウン

お気に入りのぬいぐるみを

一人暮らしのお供に連れてきたみたい笑い泣き

「か、かわいいじゃないの!ラブラブラブ

なんて胸をキュンラブラブとさせてましたが

一人暮らしを始めたら

電話に出ないムキー

LINEは1日1度だけしか確認しないガーン

返事は「はい」のみ。

挙げ句、

「電話しないで、LINEも毎日しないで」

などと言われて、様子もわからず

どのように暮らしているのか不明です。

一生懸命受験を応援してきたつもりですが、

一人暮らし先のアパートを私が去るとき、

「早く帰って!」だとゲッソリ

ありがとうの一言も無いし

そんな息子に育てたのも私かと、チーン

諦めるしかありませんね。笑い泣き

私が去った翌日には新しい友達と 

タコ焼きパーチーを楽しんでたらしいです。

楽しそうなら安心ニヤリ


1枚だけ無言で写真が送られてきました



そば粉でガレットを作ったと思われる

おそらく自慢の1枚なのでしょうニヤニヤ

まぁ、なんとか暮らしているようです。
 
というのが

ブログをサボっていた間の出来事でした。

息子のいる県は緊急事態宣言が出てるので

ゴールデンウィークは帰らないと思います。

あぁ残念えーん

ではではまた〜バイバイバイバイバイバイ