昨日のディナーとうみちゃんがグイグイっ | 風と海

風と海

スコ2匹 ふうちゃんとうみちゃんの日常です。

こんばんは爆笑

今夜はひとりと二匹の夜だよー。

ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

昨夜のディナーは、タイ料理でした!


ナナちゃん、今日の衣装は微妙だよ。キョロキョロ

真っ裸の日よりはマシだけどね。
モード学園の所を曲がってね。
納屋橋まで来ました。

下矢印ここが昨夜のタイ理科屋さん。

昭和初めの頃の建物です。素敵チュー

詳しい事は面倒なのでWikiを貼り付けるわよ。


お料理は全部撮れなかったけど(;^ω^)

辛さも調整可能で、美味しくいただきました。
右下の豚トロのお料理を、タイ人の女の子が運んできてくれて、

料理名を言おうとするのに、豚トロって言いにくいのねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

「トントントントン⋯」

いつまでトントン🐷が続くのやら⋯笑い泣き

微笑ましいひとコマでしたよ。


店内の天井もいい感じ、窓も昔のままで歴史を感じる建物でした。

なんかご利益ありそうな置物コインたち




猫しっぽ猫あたまうみちゃんです猫しっぽ猫あたま



一人がけのソファに座ってたら、うみちゃんが乗ってきて。

隙間なんて殆ど無いのに、お尻をグイグイ突っ込んできて

無理矢理となりに座るのよ笑い泣き笑い泣き

電車でも、そんな人がいるわよねー。

あくびなんかしちゃってさ

狭いのに、リラックスしてるわ
うみちゃん、キャワワ〜❤

さぁ、今夜は何にもしない贅沢を満喫するわよー。

明日の朝は弁当作りも無いからね!   うれひーぃ。


ではでは、今日もお越しいただいてありがとうございました。

またねーバイバイバイバイバイバイ