1ヶ月検診終えました! | 美容師まゆそん

美容師まゆそん

静岡に在住の茉由です。
職業 美容師
既婚していて実父と夫と同居中
そして妊婦生活を送っています。

はいー!

寝ても醒めてもコロナ、、コロナ、、、

子供産まれてもコロナ

1ヶ月経ってもコロナ

もう、コロナですね。

もちろん引きこもり生活してますよ。
色んなニュース見たり、YouTubeでニューヨークの様子を
話してくれてるのを聞いたりして
日に日に我が子を守らなくてはという気持ちが増していきます。

私が守らなくては!

買い物も最小限にして預けられ時は預けて
私だけで買い物に行く。

帰ってきたら速攻手洗いうがい!

それから子供に触れるようにしています。

顔にも触らない方がよいと言われているので
もちろん目がかゆかろうが鼻がかゆかろうが
我慢して帰ることを最優先に我慢しています!


さて

本題に入ります!
1ヶ月検診、無事スクスク悪い所なく終えました(^^)
私も同時に悪い所なく終えました。

そして、1ヶ月ちょい。。

生理が戻ってきました!

今は大体完全母乳です。

は、は、早い。

初めは悪露かな?と思ったんですが
明らかに終わりかけていたのでこれは生理です。

本当に人それぞれ違いますね。

生理痛も前の時とほとんど変わらない感じです。

ちなみに髪の毛はまだ抜けていません!
抜ける人抜けない人またいるようなので
もう少し様子を見てみます。

そんな感じで1ヶ月経ちました!

今度は夫との話を描きますね!