早速 | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


昨日届いた田の土を

発泡スチロールにいれ、いつもの湧き水を入れました。


水を入れたら、棒でゆっくり撹拌します。


水の色は、灰色ですねΣ(=°ω°=;ノ)ノ

結構ゴミや枝が浮いてますよ。。。


ホントにミジンコいるのかなぁ!?

不安ですが、10日位待ってみましょ~(`・ω・´)ゞ



もしミジンコいなかったら、ダンナ様の知り合いから、田の土いただきに

行ってきましょうかね。



あぁ~今日は朝から体調悪いガーン

起きた時からずっと頭痛がしてて、薬飲むか悩んだが

冷えピタして、横になってました。。


せっかくの日曜日が・・・

休みでわなかったので関係なかったけどねぷぷ


眠いなぁ~ねむ

ダンナ様、1時に仕事に行くので送り出すまで眠れません(ノω・、)


ゆっくり睡眠が取りたいね(。-人-。)



でわ、バイバ~イバイ!2