久々の晴天 | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


今日は朝から天気がよくて暖かかったよ^^

春って感じですぁ~sei


天気も良かったし、車を洗ってあげよう海綿

何ヶ月ぶりの洗車かなぁ??


コイン洗車場はやっぱり混んでますねあせる

空いてるとこ入って洗い、拭いて

乾いたら、ワックスヌリヌリ~~パー


んで、フキフキして完了です。

ピカピカすぎて恥ずかしいくらいシラー



でも、ぶつけたり擦ったりしてないのに傷が・・・

最近車に近づく人多いし、郵便屋さんもバイクで来るとき

車に近づくの辞めて欲しい!!


自分が運転して付く傷ならわかるのに

絶対誰が擦った感じ。


腹立つねプンプン

やったら謝りにくればいいのに

部屋だってわかるはずだし!!



まぁ~見つけたら怒りますけど大笑い

親が怒らないのならね



悪いことは悪いって怒って当然です!!


愚痴ってもきりがないので汗


帰ってきて60cmレッドビー水槽の水換えして

今点滴で水入れてるょ^^


稚エビ増えてきた~にこにこ





そそ。

ニュース見たらこの前ブログで話した

ひき逃げをした犯人捕まりましたパー

安心しました。



でわ、バイバイ(´ー`)/~~