メダカに | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


今日は外は肌寒いが日が当たると暖いよぉ~y’s


13時頃にクロネコヤマトさんが荷物持ってきましたyamato


箱を見ると・・・じろじろ


はてなマーク


お好み焼きはてなマーク



『熱帯魚と暮らす』-120407_1317~01.jpg

箱を見る限りお好み焼きですが、

中身は違いますよ^^







中身はですねぇ~




『熱帯魚と暮らす』-120407_1319~01.jpg



こちらは、1週間前に頼んでおいた、田の土と乾燥鶏糞です。


田の土には、ミジンコ休眠卵が入ってます。

孵化したら、メダカの稚魚にあげるためですミジンコ


乾燥鶏糞は、ミジンコの餌になりますよ。

これは本当に餌になるのが不安ですがモヤモヤ


ミジンコが増えてきたらあげてみようかなぁニコ


ミジンコ孵化したらまた、報告しますねy’s

メダカの稚魚も大きくなった^^

この子達は、今年秋あたりには卵生んでくれるか

楽しみぃぃ♪



でわ、バイバ~イバイ!2