事件 | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

こんばんわ^^


今朝から花粉症で鼻水でるは、くしゃみでるは、目はカユイ

最悪な朝ですマスクマン。


ティッシュを鼻に突っ込んでますガーン



昨日購入したドライブレコーダーのスイッチ入れたら電源が入らない。

充電してるのに・・・


まさかの不良品??




『熱帯魚と暮らす』-120406_1732~01.jpg



購入したお店に持っていったら・・・

やっぱり不良品でした汗

新しいものと交換してもらい早速取り付けアップ




今日も気になっていたものが、安くなってたので購入パー


それは・・・





『熱帯魚と暮らす』-120406_1511~01.jpg


車用(運転席、助手席)のカーテンですカーテン

カーテンはまだ付けてないよ。

レールを1日放置しないといけないらしく・・・


明日か明後日取り付けたいと思います。




爆弾低気圧が来てから風が治まんない気が・・・

海も大荒れですな海



『熱帯魚と暮らす』-120406_1512~020001.jpg

白波立ってるね。。



うみねこさん達前に飛んでも押し戻されてたり、

風よけないから、車が来ると横に来て止まってる得意げ




『熱帯魚と暮らす』-120406_1512~01.jpg






昨日購入したベタ君落ち着いて泳いでます。


『熱帯魚と暮らす』-120406_1717~01.jpg


餌も一応買ってきました^^

サテライト傷だらけですガーン



あ~ハナミズが・・・叫ぶ

出すぎだろティッシュ☆





でわ、バイバ~イバイ!2