一日 | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


今日午後からタイヤ交換をしました^^


天気予報では雪マークあるけど・・・

道には雪ないし


やっちゃえアップ


ってことで、やり始めたら

なんと、猛吹雪( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


おいおいヾ(゚Д゚ )ォィォィ


中止するわけにもいかずそのままやりました。

ずぶ濡れ♥akn♥


無事終わり、濡れたのでお風呂入りお出かけ。




最初にガソリンいれて、いつも行くカーショップでタイヤの空気圧(窒素ガス)を

入れてもらいました^^


前々から欲しかったドライブレコーダーが3台限定で4980円で売ってましたニコニコ

30%ちょい安かったので購入パー



次はauショップに行ってきました。

最近スマホの調子が悪くて見てもらいに・・・

その場で直してもらいましたチョキ



次は、アクアショップに


最近欲しかったベタ君買ってきました^^

キレイなブルーキラキラ

サテライトで飼育しましょ^^


買った物の写真は撮り忘れました(T▽T;)



後は、夕食の買い物して帰ってきたよ。

色々買いすぎたacha-*



でわ、バイバ~イバイ!2