メダカ水槽に (追加) | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです



今日は朝から雨雨


嫌ですね。出かける気にもなりません


最近思ってたことなんですが

レッドラムズはどこまで大きくなるのかな?


メダカ水槽で飼ってるラムズ君達

デカ過ぎ。。


エビ水槽に入れても成長あんまりしなかったんですけどね~汗

メダカ水槽は栄養があるんですか・・・



直径1.5~2cmあるんですがΣ(・ω・;|||




『熱帯魚と暮らす』-120331_1015~01.jpg


こんなのがゴロゴロ水槽で動いてますパー

カタツムリみたいに見えてくるマイマイ




話は変わり・・・


今日は春の選抜準々決勝ですね^^

東北では青森県八戸市の光星学院が残ってて

今日戦います。


頑張って欲しいですが、天気はどうなんでしょう甲子園

相手の名電さんも強いですから心配ですよ。



11:00から試合開始です。


うちも気合入れて応援しますメガホン


頑張れ、光星学校

東北魂見せてやれ~~野球


※ さっき知りましたが、雨のため春の選抜は明日4月1日に延期になりました。

 ショック。気合いれてたから・・・。虚しい。

明日、応援しますか~


でわ、バイバ~イバイ!2