水換え | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


こんにちわ^^

今日は朝から強風です風

天気も曇ですが気温は10℃位かなアップ



昨日書こうと思ったんですが眠くて書けなかった汗



60cmレッドビー水槽

最近なぜか急にpHだけが高いんですよ・・・

なぜなんでしょうーん

思い切って水換えしたんです。


換える前は7.5

換えた後は6.8まで下がりました。


一安心です。



次に45cm水槽

バルーンモーリー達最近☆になる子多くて・・・


水換えしてあげたら元気に泳ぐ魚

早速、♂が♀を追いかけてましたぁ~

今年もたくさん生んで欲しいねアップ

稚魚も結構大きくなりましたょヾ(@^▽^@)ノ



『熱帯魚と暮らす』-120330_1158~01.jpg

プクプクでかわいぃ(σ・∀・)σ




エンゼルフィッシュが今年はじめに☆になり

今♀しかいなくて(´・ω・)カワイソス


♂購入しようか迷うなぁ~

いい個体いたらお迎えしよう^^




でわ、バイバ~イバイ!2