午後から | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


雨も止んだのでお出かけすることに


道もお店も意外にすいてた。

雨のせいだねパー



アクアショップに行きエンゼル見たけど・・・

イマイチ元気ないダウン


次に行ったところでは、元気なミックスエンゼルフィッシュがいたので

購入ですOKイエーイ




『熱帯魚と暮らす』-120331_1950~02.jpg


水合わせして水槽に入れましたょ。

500円玉の大きさなので早く大きくなって成長





ちと隣町までドライブsei

3年前までよく言っていたパン屋さんに

寄りパンを買って


隣のガラスケース見てると美味しそうなケーキチーズケーキ



『熱帯魚と暮らす』-120331_2121~01.jpg


上が黒豆入きなこロール


真ん中がプリンショート


下がキャラメルモカプリン


一番下のケーキの味は、甘くなくほろ苦い感じ^^

まぁ~大人の味ですなぁ( ´艸`)


ごちそうさまでしたごちそうさま



今日はもう、眠い・・・ねむー

今日で3月終わりですね。


明日から4月です。

今年は早く感じるなぁショック!



でわ、バイバ~イバイ!2