唐揚げ | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

昔うちが住んでいたとこの唐揚げが食べたくなったの~カラアゲ

と、行った瞬間に・・・


ダンナ様が


今すぐ買いに行くぞ!!

え??

ちと早くない??


いいから~ 行くぞパー

まぁ~いいけどニコニコ


営業時間はPM15:00~21:30までなんです。


店の名前が「唐揚げ 人生」


唐揚げといえば普通は、一口サイズですよね!?

ここのお店は違うんです。


骨付き肉が2つで一人前なんです。

一人前650円


やすっ安




これが唐揚げですよチキン


      


      コチラ




『熱帯魚と暮らす』-120321_1701~01.jpg



三人前で1950円分買ってきました買い物

唐揚げに岩塩付けて食べてね^^

とお店のおばちゃんに言われました。





『熱帯魚と暮らす』-120321_1702~01.jpg




少しピンクなんだぁ~




帰ってきて食べたよもぐもぐ。モグモグ


うっま~いうまい

ジューシー&味が染み込んでて

これはビール飲みたくなるねaya



また今度買いに行こうごー


でわ、バイバ~イバイ!2