待ってました(*´∀`*) | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

ブログで仲良くしていただいている(自分がそう思ってるだけ汗)方に

格安でエビさんを頂きました嬉


今日届いたんですラブラブ

ドキドキらぶ2


早速蓋を開けて、新聞どけて、

保温アルミ?開けて、キョロキョロ


白い保温材かな?開けたら~~上げ上げ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

袋から元気な姿音譜(画像なしあせる



エビさん

秋田県から青森県へようこそ~~どうぞ

長旅ご苦労さんですsao☆


  元気なエビさん

     sei


『熱帯魚と暮らす』-120321_1206~01.jpg



プラケにいれて水槽に浮かべて疲れとりんしゃい温泉

ちと色がとんでるけど、時間経つと戻るから大丈夫かな^^



よく見ると抱卵ママさん発見犬?

キャ~嬉しいにゃ


生まれるのが楽しみ。。



今日はゆっくり水合わせしましょ^^

本当にありがとうございましたお辞儀




でわ、バイバ~イバイ!2