ひき逃げ | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです

3月22日午後23時20分ころ
八戸市小中野6丁目

ひき逃げがあって、ひいた車は逃走中!!

ひかれた方は亡くなりました。まだ69歳の女性

うちらもいつも通る道
近くには夜12時までやってるスーパーもあり、住宅街です。


逃げても意味ないし罪が重くなるだけだと思う!!
人一人亡くなったんだよ。逃げずに助けてたら亡くならずにすんだかもしれないのに!!

犯人隠れてないで出頭して欲しい



さっき買い物行ったら沢山の警察の方(何十人も)が情報探して通る車に聞いてました。

八戸は今雪が降り、風も吹いて大変寒いです。

うちも警察に聞かれましたが、昨日は通ってないので協力できず…

誰か見たり、何か知ってたら警察に情報提供してください。


悲しい話ですね。
亡くなった方のご冥福お祈りいたします