ヒェェ~~ | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


今朝水槽の温度計見たら(;゚Д゚)!


え?  えぇぇΣ(゚д゚lll)



今時期の水温じゃないあせる

20.9℃しかないんですけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



今日の最高気温が14.4℃しかなく外は寒すぎブルブル

明日は少し気温も上がるみたいなのでいいけど

これから寒くなるから水槽にヒーター準備しないといけないねえへへ…



後3ヶ月後には引越ししないといけないんだダウン

寒くなる前に次のお家に水槽設置しないとマズイなぁ汗



アパートは色々問題ありすぎて疲れました。

愛車もとことん傷付けられ、注意しても直らず親御さんにいいましたが・・・

意味ない親御さんでした。



今の子も、今の親も何考えてるかわかりません。

こんなアパート、大家、不動産、金輪際関わりたくありません!!





旦那の親も帰ってくればと言ってますが・・・

今仕事辞めるのは

次の仕事見つかりそうにないしむっ



二世帯住宅にリフォームしてもいいし

と、言ってくれますが旦那が戻る気ないみたいで汗




悩む。悩む。

誰かに相談したくても分かってくれそうにないし泣き


悩みすぎると、胃とお腹痛くて苦しい。





今後どうなるんだろ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)