もうこんな時期 | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです



 今週月曜日にうちの母親と旦那と3人でお出かけ車


 高速に乗り岩手県に昔ながらの豆腐を買いに音譜

 そのあとは、母親が見たいと言っていたので行きましたよアップ

 凄い綺麗なダリアばかりで、欲しくなりましたねニコニコ


 親にダリアをプレゼントするために気に入ったダリアを聞いて

 注文表に記入グー


 来年4月が楽しみだねニコニコ



 その後は、まだ早いかなって思いながら八甲田山に紅葉を見に行ったょ紅葉


 どんどん登って行くと・・・

 少しずつ色づいてましたが・・・


 ビックリなことに、路肩に雪が雪

 
『熱帯魚と暮らす』




 山を見ると白い汗②




『熱帯魚と暮らす』



『熱帯魚と暮らす』


まだ紅葉は早かったかな(;´Д`)ノ

今月末には綺麗に色づくかな(o^-')b



凄い疲れたけど、楽しかった1日でした♪





疲れからなのか昨日から体調不良ですガーン

今日は最悪な1日に・・・(ノω・、)


横になろパー