3ヶ月ぶりの | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです



ブログやっと書ける位に落ち着いてきました(*^ー^)ノ

完全には、元気にはなれてないけど・・・少しずつ前に進むことにしました^^


3ヶ月間休んでる間にいろんなとこに、遊びに行ったりしてたよ音譜

カカシコンテストあって笑えた(-^〇^-)

写真撮ったけど、見つけれなかった(-_-;)



今日は高速で隣の県(岩手県)に、湧き水を汲みに行ってきたんだアップ


岩誦坊という湧き水なんです。


『熱帯魚と暮らす』

田んぼ道を通り、山を上り


『熱帯魚と暮らす』


ありましたアップ



『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』


親切に成分も書いてありましたにんまり


『熱帯魚と暮らす』


ちゃんと駐車場もありゆっくり水汲み出来て安心です


『熱帯魚と暮らす』




水汲み終わり山を下りていくと・・・



昨日テレビでやっていたお豆腐屋さんがありました豆腐

昔ながらの手作り豆腐なんです。

このお豆腐には「岩誦坊」なんです


『熱帯魚と暮らす』

1丁150円です。

お店のおばあちゃんが外に出てきて見送ってくれた^^

ありがと~~って大きい声で言ってきたさ^^


冷奴で食べたらもの凄いおいし~~~ウマー

また買いに行こう車


次回はどこに湧き水汲みに行こうかな水筒


えびサンの為にいいお水、湧き水を探したいですねぇ^^





ゆっくりブログも書いていきます。

えびサンも少しずつ増えてきてるので(´∀`*)

黒稚ビーになぜかブルーのえびサンがいますあせる

Σ(゚д゚;)なんで!?


黒ビー&レッドビー一緒だから!?

大事に育てますよо(ж>▽<)y ☆