おはよーっ!![]()
![]()
今日も蒸し暑いね~っ。
ちゃちゃちゃん普通に人の上で寝るから、
彼が『足が重たい。』
て言いながら起きたよ![]()
ちょーーーーー簡単な朝ごはんっ!笑
ヨーグルトに、コーンフレークと、薄切りにしたいちご!
蜂蜜をかけて食べたよっ!
コーンフレークの代わりに、グラノーラでやってみると
もっとおいしいね![]()
そうそう、
今日はお仕事の面接日![]()
![]()
応援してくださいっ。
あと。デートしたっ!
映画ちはやふる下の句
見てきたよっ。
やっぱり、机くんがかわいい![]()
映画の待ち時間は、ゲームセンターにいって
UFOキャッチャーした![]()
![]()
とってくれましたっ。
イケメン~![]()
![]()
![]()
私が好きなサンリオキャラクターっ![]()
『マイメロディ』
リトルツインスターズが一番好きて知ってるから、
キキララがあったら良かったねて![]()
![]()
十分嬉しいのに。
ありがちょっ!
あとあと、まだ女子高生気分かよっ!
プリクラ撮った~っ。![]()
![]()
私が撮りたいて言うといつもノリノリで撮ってくれるっ。
大好きっ![]()
プリ機はにこるんコト、藤田ニコルちゃん![]()
![]()
にこるんびーむ![]()
![]()
![]()
今日もみんなが出来る事を精一杯頑張ろうね
私は面接頑張りま~すっ。![]()
最後まで見てくれてありがとう![]()
以上今日も頑張ろうでした![]()
![]()
![]()
暖まったかな![]()





