こんばんは!爆笑

 

 

みんな、今日は何をして過ごしたのかなはてなマーク

 

私はアニメ、アニメ、アニメ見てました食パン

日常とワンピース。

 

 

 

あと家の給湯器が壊れちゃって、一昨日お風呂入らなかった。。

汚いガーン

 

昨日は、初!銭湯に行ってきたよビックリマーク

 

 

 

今日の午後に、修理の人が来てやってもらったOK音符

お風呂に入れるしあわせっ。

 

 

 

 

 

 

同居生活が始まったということで、目標というか

節約してお家を買おう!!!!

 

て、昨日二人で話してたんだっ。

 

 

 

電気代と食費をどうにかしよう!と!彼からの提案

 

 

 

 

 

 

材料にあまりお金掛けてないけど量がひどいっ。笑

 

 

二人前作れるようにしますもぐもぐ

 

 

ちなみに、豆腐とひき肉の、、なんちゃら!と

バンバンジー。

 

 

 

美味しかったよもぐもぐドキドキドキドキ

 

バンバンジーは下に薄く切ったトマトときゅうりと

上に茹でた鶏もも(ささみ可)

 

 

あとは市販のソースかけただけ音譜音譜

 

 

 

ソース作るなら確か味噌使うはず。。

 

調べてニコ

 

 

 

 

 

 

 

話飛んだけどとにかくとにかく節約を頑張ろうっ!虹ヒマワリ虹

 

 

 

節約をせずがっぽがっぽ稼ぎたいものだおばけくん

 

 

 

 

 

!!!

 

小さなことからコツコツだね星

 

 

 

 

 

 

みんなも今何かしたい事、挑戦したいこと

やってこうグラサン音譜アップ

 

 

 

ジャンル違うけど頑張ろうねっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう音譜

 

 

 

 

 

 

以上何事も計画的に!でした猫しっぽ猫からだ猫あたま

暖まったかなクローバー