こんばんは!![]()
みんな、今日は何をして過ごしたのかな![]()
私はアニメ、アニメ、アニメ見てました![]()
日常とワンピース。
あと家の給湯器が壊れちゃって、一昨日お風呂入らなかった。。
汚い![]()
昨日は、初!銭湯に行ってきたよ![]()
今日の午後に、修理の人が来てやってもらった![]()
![]()
お風呂に入れるしあわせっ。
同居生活が始まったということで、目標というか
節約してお家を買おう!!![]()
て、昨日二人で話してたんだっ。
電気代と食費をどうにかしよう!と!彼からの提案
材料にあまりお金掛けてないけど量がひどいっ。笑
二人前作れるようにします
…
ちなみに、豆腐とひき肉の、、なんちゃら!と
バンバンジー。
美味しかったよ![]()
![]()
![]()
バンバンジーは下に薄く切ったトマトときゅうりと
上に茹でた鶏もも(ささみ可)
あとは市販のソースかけただけ![]()
![]()
ソース作るなら確か味噌使うはず。。
調べて
…
話飛んだけどとにかくとにかく節約を頑張ろうっ!![]()
![]()
![]()
節約をせずがっぽがっぽ稼ぎたいものだ![]()
!!!
小さなことからコツコツだね![]()
みんなも今何かしたい事、挑戦したいこと
やってこう![]()
![]()
![]()
ジャンル違うけど頑張ろうねっ。
最後まで見てくれてありがとう![]()
以上何事も計画的に!でした![]()
![]()
![]()
暖まったかな![]()
