おっはよ~![]()
![]()
![]()
今日も暑いね~っ。
お天気良いのは嬉しいけど、こんなに暑いと
何をするにもしんどいね
…![]()
こんな日のお昼ご飯は、
冷やし中華ですのっ。![]()
![]()
きゅうり、トマト、ハム、オクラと
卵を焼いて切ったやつを盛り付けたよ![]()
![]()
タレはゴマダレにしましたっ。
美味しかった~っ![]()
彼は仕事のお昼休憩の時間に一度お家に帰ってお昼を済ますんだけど、
冷やし中華で涼んだって言ってもらえてよかった![]()
お外より職場のほうが全然暑いから
心配だよ![]()
![]()
アクエリも飲ませたから大丈夫だよねっ!
今日も疲れた~っ。お腹すいた~っ。て
ニコニコして帰宅してほしいなっ。![]()
最近は彼を笑わせるのがマイムーブでして、
朝もお昼も笑かしたっ![]()
![]()
![]()
私も笑わせてるのに彼が笑っていると
つられて笑っちゃう![]()
![]()
なんでもない事でも楽しめたら毎日が好きになるねっ。
こういう小さな事を大切にして
今笑い合える幸せを忘れずに頑張ろうっ。![]()
今日も明日もみんな笑顔だといいなっ。![]()
![]()
話題変わりますが、、
ライフで買った、抹茶のロールケーキ激うまだった![]()
![]()
![]()
わたし抹茶があまり得意じゃなくて彼が好きだから
買ってみたんけど、普通に美味しい![]()
おススメです![]()
最後まで見てくれてありがとう![]()
以上スマイルスマイル!でした![]()
![]()
![]()
暖まったかな![]()

