おっはよ~ショボーンあせるあせる

 

 

今日も暑いね~っ。

 

お天気良いのは嬉しいけど、こんなに暑いと

何をするにもしんどいねチュー汗

 

 

 

 

こんな日のお昼ご飯は、

 

 

 

 

 

冷やし中華ですのっ。お願いラブラブ

 

 

 

きゅうり、トマト、ハム、オクラと

卵を焼いて切ったやつを盛り付けたよアップアップ

 

 

タレはゴマダレにしましたっ。

 

美味しかった~っ音譜

 

 

 

 

 

彼は仕事のお昼休憩の時間に一度お家に帰ってお昼を済ますんだけど、

冷やし中華で涼んだって言ってもらえてよかった雪だるま

 

 

お外より職場のほうが全然暑いから

心配だよガーンダウン

 

 

 

 

 

アクエリも飲ませたから大丈夫だよねっ!

 

 

 

今日も疲れた~っ。お腹すいた~っ。て

ニコニコして帰宅してほしいなっ。ニコニコ

 

 

 

 

最近は彼を笑わせるのがマイムーブでして、

 

朝もお昼も笑かしたっ!!音譜アップ

 

 

 

私も笑わせてるのに彼が笑っていると

つられて笑っちゃうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんでもない事でも楽しめたら毎日が好きになるねっ。

 

 

 

 

こういう小さな事を大切にして

今笑い合える幸せを忘れずに頑張ろうっ。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

今日も明日もみんな笑顔だといいなっ。照れ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題変わりますが、、

 

 

 

 

 

ライフで買った、抹茶のロールケーキ激うまだったお願い恋の矢恋の矢

 

 

わたし抹茶があまり得意じゃなくて彼が好きだから

買ってみたんけど、普通に美味しいラブラブ

 

 

 

おススメですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとう音譜

 

 

 

 

 

以上スマイルスマイル!でした猫しっぽ猫からだ猫あたま

暖まったかなクローバー