おっはよーっ!![]()
![]()
今日も30℃近く上がるから熱中症気を付けてっ!![]()
お出掛けするときは飲み物を持ち歩くようにしようね![]()
![]()
土曜日もお仕事のみなさんお疲れ様ですっ。
飲めるときでもいいので水分をこまめにとってくださいっ![]()
昨日、グータラな私は
掃除機掛け、トイレと水周りの掃除やらしましたっ。笑
洗濯物はまわして干して取り込んで、
畳むのはお夕飯の後にしようと放置してたんだけど
さすが私…慣れんことして食べたら寝ちゃった![]()
![]()
3時頃に目覚めて、お風呂入ろうとしたら
山になっていた洗濯物畳まれてたし、お夕飯で使った食器も片付いてた![]()
![]()
お仕事で疲れてるというのに申し訳ないのと
とても嬉しくなりましたっ![]()
![]()
本当にいつもありがとう![]()
そう!昨日のお夕飯はね、
れんこんともやし![]()
毎日ありがとう美味しいって言ってくれるから、
ご飯くらいは頑張りたい![]()
ありがとうって言葉やっぱり大好きだっ。![]()
褒めらて伸びる子ですっ!
今日は最後まで家事やりきるぞ~~っ![]()
![]()
![]()
みんなも今日を気持ちよく過ごしてねっ。
以上気持ちの良い習慣!でした![]()
![]()
![]()
暖まったかな![]()
