おはようございます![]()
雨が続いて嫌になっちゃうね。。![]()
![]()
![]()
日曜日お出掛けしてたんだけど、お昼過ぎから降ってきたぁ。![]()
折り畳み傘があったけど良かったけど~っ。
彼とゲームや漫画見たり買ったり、
香水変えてみたり![]()
![]()
彼も香水買ってた![]()
彼は人生初の香水になるっ。![]()
![]()
二人で選んだから好みの香りっ。
新しく洗顔フォームと化粧水購入したっ。![]()
すこやか肌になる!!
おすすめだよぉぉ~~っ!![]()
![]()
洗顔フォームの泡タイプもあるよんっ![]()
大阪梅田駅周辺をふらついてから、
カラオケきたよ![]()
![]()
![]()
二人してアニソンシンガーの、LiSA
さん
の曲ばかり歌ってたよ![]()
凄く盛り上がったよっ。![]()
![]()
土曜日の夜から日曜日の夜まで遊んだっ。![]()
休めるときには休んで遊ぶときははっちゃけちゃおうっ!
お仕事との切り替えをしっかりねっ![]()
![]()
![]()
みんなもまた一週間頑張ってください![]()
![]()
私もとりあえずお仕事見つけて、
今は家事を精一杯頑張るんですっ!
以上お休みの日でした![]()
![]()
![]()
暖まったかな![]()


