おっはよーん![]()
![]()
![]()
![]()
昨日の雨激しかったねーっ。
傘差してても濡れちゃったもん![]()
![]()
こういう時、車があったら便利だなと思いました![]()
運転出来ないけどっ笑
そんな雨の中昨日はお出掛けしたよっ。
気分はハッピー晴れ模様![]()
![]()
家を出て駅に着くまでは雨のせいで気分がた下がりだったけど
それを気にかけて彼が声を掛けるから、
もうなんでも楽しんでしまえっ!
そう思ったっ。
期待外れでも考え方も変えるだけで楽しみに変わるから不思議だよねっ。![]()
携帯が止まった彼の為、携帯ショップに行って
髪の毛が伸びっぱの彼の為、美容院を探したり、
結局美容院が見つからなくて今日私がチョキチョキする![]()
![]()
![]()
やった事ないから出来るかなーっ。
まあ昨日は美容院を諦めて、探してる途中に見かけた
可愛いお店に寄ったの![]()
美味しそうでしょ~![]()
堂島スウィーツカフェさんです![]()
![]()
魔法のロールケーキを頼んだんだけど、グレープフルーツの香りと
一緒に乗ってるグレープフルーツと食べても美味しかった![]()
生地がフワフワでうまーっ!![]()
![]()
![]()
宇治抹茶のロールケーキが凄く美味しそうで、
抹茶好きの彼は物凄く食べたそうにしてたけど売り切れでした![]()
でも魔法のロールケーキをとても美味しそうに食べてたよ![]()
![]()
もう場所は完璧だから次は早めに行こうねーっ。![]()
写真にチラっと映ってたけど、
スウィートポテトも凄く凄く美味しかったよ![]()
![]()
おススメです![]()
![]()
お腹も満たされたからお出掛けの続きをしようと歩いてたら、
ボウリングの文字を見つけて寄っちゃったよね![]()
![]()
だいたい二人ともボウリング人生で2回か3回くらいっ。笑![]()
下手くそ二人が頑張った結果、
上が彼なんだけど、指の調子が悪いから
物凄く下手な人みたいで面白かったな![]()
私は最後はスペアからのストライク勝ちで気持ち良かった![]()
![]()
あとはウィンドウショッピングをしたりして、
意味分かんない買ってくれた嬉しい![]()
![]()
![]()
![]()
彼は靴買ってくれるし、店員さんは履かせてくれて靴紐結ぶわで、
申し訳ない気持ちでいっぱいだったのと
とっても嬉しかった![]()
![]()
今はまだ恩返し?出来ないけど、
プレゼントするかまってろよーっ。![]()
![]()
![]()
![]()
可愛いお靴履いてはやくお出掛けしたいなーっ。![]()
そんなんで昨日は雨が吹っ飛んじゃうくらい楽しかったよっ。
夕方ごろから晴れたから疲れた帰り道は楽ちんだった![]()
みんなの休日の過ごし方はどんなのかなっ。
今日からまた頑張っちゃってくださいっ。![]()
以上雨なんてへっちゃら!でした![]()
![]()
![]()
暖まったかな![]()








