こんにちはっ![]()
![]()
雨止んでよかったね~っ。
私が予定ある日は必ず雨だから嫌になっちゃうよ![]()
![]()
つまり今日予定なーいっ。
昨日ね、駅行く途中にコンビニに寄ってオニギリ
買ったのさ
食べながら歩いてたら
ずぶ濡れの猫ちゃんが雨宿りしてるのを見つけたのっ。![]()
近寄って、おかかのオニギリだったから具だけあげた![]()
そしたら食べてくれた![]()
![]()
可愛くて可愛くて、コンビニに戻ってご飯あげたよ![]()
戻ってきたら居なくなっちゃってて探してたら私まで
びしょびしょ![]()
![]()
![]()
見つけて着いて行ったらもう二匹おった![]()
![]()
ズッキューン
その子達は警戒してたけどにゃーにゃー鳴いてくれたっ。
ご飯もりもり食べてる子は近寄ってもいいけど、手を近づけたりすると怒っちゃうっ。
小さいながらもみんな威嚇してて可愛かったな![]()
![]()
話変わりますっ!
昨日のお昼ごはんは、うどん![]()
麺茹でて
買ったおつゆに、麺つゆとお水と鰹節
あと片栗粉をまぶして焼いた鶏むね肉をおつゆにぶっこんだ![]()
麺を器に盛って、上にもやしときのこを炒めたものと
さっきのおつゆとネギ![]()
お夕飯は、チヂミとお肉!
お肉は牛のバラ肉だよっ!バラ肉好きっ![]()
二人で美味しく頂きました![]()
![]()
平凡だけど平凡じゃない小さな幸せが毎日あるんだっ。
そんな事を最近は考えながら過ごしているよ![]()
![]()
今日もみんなが仲良く過ごせますようにっ。
あっ、私のみぃ作ってみました。笑
以上平凡は幸せなのかもでした![]()
![]()
![]()
暖まったかな![]()





