はじめまして!ニコニコアップ

初投稿暖かく見てください!

 

私は今、東京を家出みたいな形で出てきて、大阪に住んでるよ新幹線

彼の家に住まわせてもらってる。。笑

 

友達が新幹線ホームまで見送りに来てくれて嬉しかったなぁぁー!お願いラブラブドキドキ

 

ここでこれから頑張っていこうビックリマーク

 

↑ピンク髪のやーつ

 

 

環境が変わって戸惑うことや困ることも沢山あると思うけど

思っていたのと違う人生でも自分の足で頑張って歩いていきたいなキョロキョロ

 

もちろんどうにもならない事もあるから、彼と支え合って

これからを楽しい毎日にするよ!ビックリマーク

 

 

毎日明日が来るのが楽しみだと嬉しいね虹ヒマワリ虹

 

 

みんなの楽しい!も教えてね恐竜くん

 

 

仕事や恋愛や家庭、絶対何処かでぶつかると思う

一緒に悩んで解決していこうね

みんなの事少しずつ知れたらいいなん!

 

これからどうぞよろしくねぽってり苺

 

 

 

 

明日もお届けするから見てねUMAくん

 

 

最後まで見てくれてありがとう音譜

 

 

 

以上今日からのほっこりでした猫しっぽ猫からだ猫あたま

暖まったかなクローバー