はじめまして!![]()
![]()
初投稿暖かく見てください!
私は今、東京を家出みたいな形で出てきて、大阪に住んでるよ![]()
彼の家に住まわせてもらってる。。笑
友達が新幹線ホームまで見送りに来てくれて嬉しかったなぁぁー!![]()
![]()
![]()
ここでこれから頑張っていこう![]()
↑ピンク髪のやーつ
環境が変わって戸惑うことや困ることも沢山あると思うけど
思っていたのと違う人生でも自分の足で頑張って歩いていきたいな![]()
もちろんどうにもならない事もあるから、彼と支え合って
これからを楽しい毎日にするよ!![]()
毎日明日が来るのが楽しみだと嬉しいね![]()
![]()
![]()
みんなの楽しい!も教えてね![]()
仕事や恋愛や家庭、絶対何処かでぶつかると思う
一緒に悩んで解決していこうね
みんなの事少しずつ知れたらいいなん!
これからどうぞよろしくね![]()
明日もお届けするから見てね![]()
最後まで見てくれてありがとう![]()
以上今日からのほっこりでした![]()
![]()
![]()
暖まったかな![]()
