親子で楽しむ!キラキラコンサートのお知らせ | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~
小笠原です。


音楽って文字通り
『音』『楽しむ』こと♪


簡単な楽器作りをして
ヴァイオリンやピアノと一緒に演奏したり歌ったり

親子で楽しめるコンサートが鎌田でありますよ(ラブルンルン



ママスク鎌田
親子キラキラコンサート

3/4(日)
13:30~開場
14:00~開演

太田区民ホール・アプリコ小ホール

ーーーーーーーーーー

子連れではなかなか行けない生演奏。
でも、小さいうちにこそ
『本当の音楽』に触れさせたいですよねウインク


それと、コンサートでは
ママクワイヤーによる歌もあります。


私も体験会に参加してきましたが
歌いながら気持ちが解放できて
心も揺さぶられる✨


とーっても満たされた時間でした!


コンサートでは一緒に歌えるとか?



ぜひぜひ歌を聞いて歌って感じて
満たされた時間を過ごして欲しいです❤



当日は私もボランティアスタッフで参加しますニコニコ


気になる方はこちらからチケットを購入できますよハート
https://tiget.net/events/20254