2016年は丙申【物事が形になりやすい年】 | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

あけましておめでとうございます。

カウンセラーの小笠原真弓です。





年が明けましたね!

みなさんはどんな年越しをされましたか?




私は子どもを寝かしつけながら

うっかり自分も寝て

年越し10分前に主人に起こされました^^;





今日も朝から縁起のいい【ダイヤモンド富士】を

テレビで見て新年を実感しました!:





初日の出は富士山のてっぺんに来た時に

ダイヤモンドが乗っているように見えるのです。




これは山梨県のある地域でしか見られません。

かつて、山梨に住んでいる時は

よく見に行きました(^^♪




相変わらずの美しさ。

見ていてうっとり&気が引き締まります。





さて、日から2016年さる年です。





2016年は丙申といって

物事が形になりやすい年だそうです。



(個人個人でその年のバイオリズムがありますので

リズムを活かしてさらに過ごしやすい一年にしたい方は

個性診断・ファミリー診断 へどうぞ♪)




形になりやすいということは

結果を出しやすいということ。




結果を出すためには

自分の内面や取り組みを

迷いなくクリアにしておくと良いですよ(o^-')b





※そうそう、結果とはご自身の結果だけでなく

ご家族(ご主人、お子さん)の結果も出やすいのです。




ですので、今年の目標をしっかりと立てたい方

それに向かってぶれることなく進みたい方

ご自身のマインドを整えましょうね。





何をするにもマインドが基礎、土台になります。





どうありたいか

なぜそうありたいか

そうなるためには何が必要か





このあたりがクリアになっていれば

何をしてもぶれないぶれない♪



ぜひぜひ悩み、迷い、不安・・・

クリアにして新たな気持ちで新年をすごしましょうね(°∀°)b




おすすめなのこちら




今年もどうぞよろしくお願いいたします。




【無料メルマガ】

にこちゃんこころの免疫力アップ!子どもを元気に育てたいママの無料メールセミナー


にこちゃん心の免疫力アップメルマガ cocoroto通信




【現在募集中のメニュー】


にこちゃん心理カウンセリング


にこちゃんISD個性心理学診断


にこちゃん個性心理学アドバイザー講座


にこちゃん心理ワーク「心の仕組みを知って自分らしく生きる方法」


にこちゃんママのためのこころのお茶会 1月13日(水)京王線仙川駅LARGO