トレランを楽しんでいます | 【フラクタル心理学】ひとり空回り専門~プチうつ、燃え尽きを繰り返す日々から、するする自己実現できるしなやかマインドのつくり方~

主人が先ほどレースに出発しました。


トレイルランニング
と言って山道を走る競技です。


山は登るだけでも大変なのに
まさか走っちゃうのですよ(ノ゚ο゚)ノ


もともと登山好きで
デートでも一緒に登っていましたが
スピード感が違うんだよな~


よく必死でついていったものです(*v.v)。


今日は6時半スタートに合わせ
3時出発。
毎回こんなものです。


そしてお昼頃レースが終われば
そのまま飲みに行ってしまう
何ともハードボイルドな
トレランスタイルです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなスタイル
嫌いじゃないですけどね~


主人のトレラン仲間も
パワーがありまくりです。


仕事が終わってから練習で
サラッと走りに行っちゃうし
中には走ってから仕事に行く方も。


みなさん、仕事もパワフルなので
稼いでいる人が多いらしいです!


主人も3年以上前からレースに出始め
メキメキとタイムを縮めています。


大きい大会のパンフにも
掲載されたことがあり(左上)



なお、張り切り度に拍車が
かかりました( ´艸`)





先週の情熱大陸では
山梨県在住の高校教師でありながら
世界的なトレランレースで上位に入る
「山本健一さん」が特集されていました。





なんと!
私が山梨在住の頃
トレランイベントで一緒に走ったことが
あるのです。


なので、親しみが勝手にあり(笑)
感動的に見ておりました。


山本さんの詳しい情報はこちら↓

http://m.number.bunshun.jp/index/lifestyle_column/ARTICLE1/2012110500023


やっぱりヤマケンはスゴかった!
教師との二足のわらじで
世界的大会で上位入賞を果たす。


本人の真摯にレースに望む姿や
奥さまの徹底した栄養管理に
頭が下がる思いでした。


何よりレースを楽しんでいる
本人の姿がカッコいい(°∀°)b


本気や楽しんでいる姿は
周りの人を惹き付けるパワーがあることを
ヤマケンを見て再確認しました。


ヤマケンもテレビを通して
映し出されている自分の一部。


自分の信じた道を
ぶれない心でまっすぐ進みたい
そんな自分を表している存在だと
思いました。









Android携帯からの投稿