本日21日は!中野量太監督とのお話 | 緑茶麻悠の頭はてなな毎日

緑茶麻悠の頭はてなな毎日

緑茶の疑問、好奇心を書き綴る日常ブログ

おつかれさまです!

このイベントも後半戦!

本日も上映イベントあります!

そのあとはお茶目京都紳士という言葉がぴったりの中野量太監督とのトークですっ。

監督はどんな食べ物がお好きなのかなぁー?

そう、私と監督はまだお知り合いになれて間もなく、ちょうどこの間のシネマzooのイベントでお話することができたのでした。

そして監督の映画を観て、私は幾度涙したかわかりません。

それは自分の過去と重なるようなものがテーマであったりもして、出てくる人たちのことが、ものすごく共感もてるのと描かれている全ての人間が魅力的でかわいらしく、愛らしく、どこかほっとけない危うさもあり、すぐに感情移入してしまったのでした。

このような物語をかける監督ってどんな方なのだろう?

お話すると、とってもチャーミングで、いつもかわいらしい印象の方でした。

同じ京都出身ということもあり、会うと必ず地元トークで盛り上がります(*^^*)

そんな、普段はお茶目な紳士中野さんですが、監督としての中野さんはどんな方なのでしょう?

映画をずっとつくってこられて、映画に対する情熱は本当にすごいと思います。

今日は映画づくりや、いろいろなお話がきけたらいいなとおもいます(*^^*)

そして24日は監督の作品上映がTAMAシネマフォーラムにて開催されます!


代表作 「チチを撮りに」をまだ観れていないので、これは観たい!と思っています!

そんな魅力的で人生の先輩でもある監督にたくさんお話をきけることが楽しみです。

上映は19時から!
そのあとのトークもぜひご参加ください(*^^*)

サイトはこちら

ご予約はinfo@ryokumayu.com
です
よろしくお願いします。(*^^*)