久しぶりのブログになってしまいました笑い泣き

 

実は、サロンのブログはマメに更新しております。

サロン情報を知りたい方はこちら↓

 

 

 

今日は関でも積雪しました。

夜になって、思ったより雪が降っていて

ちょっとビビっていますガーンガーンガーン

 

実は日曜日から東京に行ってました。

 

何をしに?

 

はい、ライブです♪

 




こちらでも何度か書いている、

サニーデイ・サービス

 




 

夏にビルボードライブ大阪のライブが、

ものすごくよかったので、

今回は東京まで迷ったけど、

行くことにしました!

 

結果、行ってよかった!!

 

座席は今回も最高で、

前から2列目!!

 

しかも、大好きなベーシストの田中さんの真ん前

 


チケット取れた時点で、

泣きそうなくらいうれしかったです。

 

今年は、ライブに5回行っているのですが、

実はその前は10年前

 

随分、空きましたが、

今年はやりたことしよう!

と決めて、その一つが

ライブに行くこと。

 

10年ぶりのライブで随分はまってしまい、

その時に田中さんがめちゃくちゃかっこよくて、

ベースはもちろんだけど、

コーラス、こんなによかったんだ!!って。

 

で、私の目標が田中さんと一緒に写真を撮ること(笑)

でも、ちょうど自分の映った写真を見て愕然・・・

体重が増えてきていたので、

その為に痩せようと決めて、

実際、体重も3キロくらいは落ちました。

 

想いってすごいな~と実感してます♪

 

毎日のように、ライブ映像見たり、

音楽を聴いていました。

 

その田中さんが目の前にいる・・・

 

もう、かっこよくて、最高で、

泣きそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もう、思い残すことはない、

死んでもいいと思ったけど、

まだ夜の部があるので、死ねません(笑)

 

ビルボードは、昼と夜の部が合って、

前回は、急遽夜の部を見ましたが、

今回は初めから両方見ると決めてました!

 

ただ、実は最初は抽選で夜の部が外れて・・・

ショックを受けていたんだけど、

一般販売でなんとか自由席が取れて、

良かった~!と思っていたのですが、

 

なんと、昼の部の受付に行くと、

「夜の部の指定席に空きができたので、

良かったら追加料金なしで変更しますよ」

と!!!

 

もちろん、ご好意に甘えさせていただき、

夜の部も、昼の部ほどではないけど、

かなり良い場所で見させて頂きました!

 

どちらも最高で、

今も余韻に浸っております♪

 

東京で一泊して、

今日はボーカル曽我部さんのカレー屋さんにも行けたし♪





 

好きなことを突き詰めると、

ワクワクすることが沢山起きるな~と実感!

 

ちなみに、8月には

ドラムの大工原さんとお話できるという奇跡まで!!

 

 

次回は、田中さんとお話できる予感がしていますラブ

↑言葉にすることは大切です♪

 予祝(よしゅく)といいます

 

帰り道は、雪が結構降ってきて、

怖かったけどガーンガーンガーン

サニーデイの音楽聴きながら

ウキウキしてたら、←本当は危ないですよ!(笑)

無事に家に着きました。

 

また、しばらくは

サニーデイ愛に浸っていると思います♪

 

最高の年末が過ごせました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート