目標。 | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

こんにちはー(・∀・)ノ



なんか最近。 朝は、ひんやりしますね。
起きて寒っ!ってなる。
気を付けないと風邪ひきそうですー。



朝出掛けるときは寒いけど、日中暖かいから何を着たらいいか分からないこの頃ー💦



昨日、近所の商店街で買い物していたら、昔のバイト先で一緒だったおば様に会って。
キャー😆久しぶり~✨😃✨⤴
ってなって。



なんかすごく元気をもらった❗笑



いつでも元気で若々しくて、全然変わっていないその方が本当素敵で。
本当かっこいい。
ああいう歳のとりかたをしたい。



会って、話して元気がもらえる。
そういう人間。



キャー😆久しぶり~✨👋😆💕
って、女子みたいなノリで。笑



さー。
今日も頑張りますー😃





ぽぽんた。




まゆる。