楽しい作業してきたー。 | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

こんばんはー😃



なんだかまた久しぶりな更新になってしまいました…
今月は新潟に2回ほど帰っていて。
東京に戻りました~🐵



今日は、友達のお家に、作業をしに行ってきましたよ😃
シェアハウスなんだよね~✨
すごくすごく綺麗なシェアハウスでした✨



あんなお家に住みたい……(///∇///)💕



二人で、分担作業~。
画用紙切ったり、貼ったり、塗ったり、書いたり。



大雑把な私と。めっちゃ繊細な友達。
なんだかいいコンビ。
あと、役割分担とスキルが完璧だわうちら。(自画自賛)



そして。
完成だー😃ふー!一安心~❤



今週末に使うやつですよ㊙うふふ笑



友達が素敵ランチを作ってくれました。



しゃれおつや~✨✨✨✨



スムージーとか作っちゃうお洒落生活したいー(///∇///)💕



何事も。
家だな。
うん。



さっ。
週末にむけて準備をかためねば!




まゆる。