お母さんすごいわー。 | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

こんちは。(・∀・)ノ
まゆるです。



昨日は、知り合いのお家に、子供のお守りをしに行きました。
2歳児と5歳児の男の子達。



お母さんのお仕事中、二時間だけだけど、二人と一緒にいて。
鳥原、疲労です……( ノД`)…



子供好きなので一緒に遊ぶのは楽しいけど、二人って大変だー!
二人ともやりたいこと違うし、オモチャ取り合って喧嘩になるし。



二人とも尊重してあげたいんですけどね。
難しいな~。
お母さんはどうしてるんだろーかー。



でも、私もお姉ちゃんなので、お兄ちゃんの辛さはとてもよく分かります。
弟ってずるいよね。笑



DVD観てても、二人ともどんどんテレビに近づいてくし。笑
なんでなんだろう?画面に吸い込まれてるの?
その度に呼び戻すけど。また近づいてくし。笑



いやー。
いろいろ勉強になります。



お母さんすごいわー✨



写真撮りそびれた~。
やんちゃ坊主達よ。また遊ぼうね❤




まゆる。