マカロン。 | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

こんばんはー😃



今日はお休みでしたー(///∇///)
掃除とかいろいろやってー。



それから。
ひそかに材料そろえてた、お菓子づくりをついにしようかと。



クッキング開始🌟



難しいって言われるマカロンさんを。作ります。
いつもいい加減な鳥原ですが、今日は慎重です。
美味しい可愛いマカロンを作りたい❗



こないだ実家で入手した、ハンドミキサー。やっぱり使いやすい(・д・)ノイエー




ピエ、理想的なピンクになりました❤
なんだかボコボコしてるのもあるな……難しい……




とりあえず、今日は一番簡単なガナッシュクリームを挟んで。
マカロンさん❗かんせーい❗❗✨✨
美味しく出来ました~✨
ガナッシュのラム酒がうましー❤



綺麗に出来たやつは可愛いくて食べるのもったいない~( ・ε・)



マカロンって本当可愛いー💕
また挑戦する予定❗



目指すは、こーんなお店みたいなマカロンだー❤



これはめっちゃ美味しかったー↑
これ貰って、前々からいた鳥原のマカロン愛に火がついたー。



鎌倉で買ってきたやつー。
お店によって全然違う食感。
奥が深い。



マカロンマカロンマカロン❗



本日もお疲れ様でございました。




まゆる。