帰省ー | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

こんばんはー🌙😃❗
実家に帰ってますですー✨



友達が里帰り出産をしていて、赤ちゃんを見にお家にお邪魔してきました~✨




赤ちゃん可愛い。
抱っこ難しい。



それから。
菜の花畑を見に行ったよー🌻🌻🌻🌿






一面の菜の花。
綺麗でしたー(///∇///)
青空だったらもっと綺麗だったかなー。



明日帰るけど、また来週新潟予定です。
行ったり来たり~( ノД`)…



がんばるんー。




まゆる。