お幸せに❤ | 鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

鳥原まゆるのブログ「美味しい玉子焼きをつくる魔法。」

毎日をもっと楽しく!もっとアーティスティックに!✨✨な、鳥原まゆるのブログです

おはよーございます!



昨日は、大学時代の大好きな大好きな友人の結婚式がありましたー❤
ついにお嫁さんになってしまうのねー😌



友人代表スピーチもさせてもらって。
私の愛する想いを伝え。笑



同期と余興して。御祝いしてきました❤










結婚式は、二人の人柄の良さがあふれてました。いっぱい笑った。笑



新婦が本当に綺麗すぎて、可愛すぎて、鳥原ずっと泣いてました。



幸せになってねー❤
人妻になっても、ずっとずっと大好きだー❗❗✨✨




まゆる。