前橋敷島公園ばら園 | 群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

《りなあ治療院》は
女性施術者による女性専用サロンです。
女性の美と健康のお手伝いをいたします。

おはようございます。

このところよいお天気で過ごしやすいですね。
日中は暑いくらいの群馬です。


昨日は子供達と

「前橋敷島公園ばら園

へ行ってきました。


そろそろかな?
と、下調べせずに行ったのですが、ちょうど昨日から

「ばらまつり」

ということで、満開の7000本のばらでした。


しかし、暑い



ばらよりも



群馬県前橋市       女性のためのはりきゅうマッサージ                      りなあ治療院-DVC00444.jpg



ソフトクリーム


ばらソフト


お味は…ばらの味?
でも、ばらをむしゃむしゃ食べたことがないので、多分香りがばらの味を感じさせてるのでは?と思います。



そして、スタンプラリー。
下の二人は、園内を駆け回って?景品のシャボン玉をゲットしてきました



その間、私と中学生の長男は、日陰でお茶。
とにかく暑くて


ちびっこは元気です。



そのあと、ばら散策。




群馬県前橋市       女性のためのはりきゅうマッサージ                      りなあ治療院-DVC00443.jpg



男の子ばかりだし、ばらには興味がないだろうな~って、ただのママの要求を叶えるためのお出かけかと思っていたのですが…。




群馬県前橋市       女性のためのはりきゅうマッサージ                      りなあ治療院-DVC00441.jpg



いろいろな品種のばらの香りを嗅いで、


「こっちのバラはすげー、甘いにおいがする!」

「これ、ちょーいいにおいだから嗅いでみて!」

「これはにおいがしないなー!」


と、香りや色や形、品種の名前など、いろいろと子供達からの発見がありました。




群馬県前橋市       女性のためのはりきゅうマッサージ                      りなあ治療院-DVC00437.jpg





たしかに、品種によって全然香りが違うんですよ。

「バラの香り」

いい香りだな~ってひとくくりにしてしまっていたけど、こんな楽しみ方もあるのだと思いました




群馬県前橋市       女性のためのはりきゅうマッサージ                      りなあ治療院-DVC00438.jpg



久しぶりに行った敷島公園でしたが、子供達と楽しく過ごせました。

お土産にはコレを購入。



群馬県前橋市       女性のためのはりきゅうマッサージ                      りなあ治療院-130519_070712.jpg




今日は日曜ですが、部活の長男にお弁当を持たせて送り出しました。


今日はお仕事。

患者さんのご都合で日曜日の施術となりましたが、施術中、ちびっこ達はケンカをしないでいい子にしてられるかしら?


お子様連れでも来ていただけるような、治療院にしたいと考えていますが、いろいろと課題があるかな?とあれこれ考え中です