怒涛の週末 | 群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

群馬県桐生・みどり市 りなあ治療院

《りなあ治療院》は
女性施術者による女性専用サロンです。
女性の美と健康のお手伝いをいたします。

疲れました~


くたくた~



話しは変わりますが



施術室が、もともと和室だったんです。

押し入れがふすまなんです。

畳は、入居の際にフローリングにしてくれたのですが…。

ふすまに壁と同じようなクロスを張ったとして、ふちはどうしたらいいんでしょうね?
そして、戸を引く部分。
ここが1番、「和」をかもしだしています。


ふすま…4枚もあるんです。
金額的に結構かかるのかしら?


あとはロールスクリーンも買いたいのですが、なんだか頭の中がごちゃごちゃで、まだ注文できていません。

どうにかしたい2点なんですが…来週中くらいにはなんとかしなくては!


今日は早めに休んで、明日からまた頑張ろうと思います