その後パート3連勤、疲れが中々取れずさらにちょっと体調崩していて連日即寝でしたー昇天
今日も喉と頭が痛い、、、今日はやっとパートお休みで一日家にいましたほんわか
とは言えゆっくりしていたわけではなく、まめの散歩には行かなきゃだし、りっさん早退したいというので学校に迎えに行ったり、今日はお風呂とトイレを掃除しよう!と決めていたので予定通り頑張ったらあまり疲れ取れなかった魂が抜ける

買い物も行きたかったけど無理だったわネガティブ
なんならスタバ行きたかったんだけどね、、、まぁ体調悪い時に行っても美味しくないよね煽り




さてさて、ディズニーレポ早くしないと忘れちゃうよねびっくりマーク



今回なつさんの誕生日プレゼントも兼ねたディズニーでしたニコニコ

↓シールもらって貼って歩くとお祝いしてもらえました♡



なつさんが大好きな姪っ子(24歳)にお願いして一緒に行ってもらいましたニコニコ
まゆりかの姉も休みだったので一緒に来てくれて、大人3人に子ども1人でめっちゃ楽で楽しかった飛び出すハート
雨の予報の中、姪っ子の貴重なお休みに約束していたので日にち変更せず行ってきました立ち上がる




姉達とは現地集合で9時ちょっと前くらいに到着するように行ったのですが、着いたら荷物検査の長蛇の列滝汗

ひぃーと思って列に並んで😭
でも意外とスイスイ進み、中に入ったら混んでなかったひらめき
開園直前だったから列ができていただけだよって姪っ子が言っていたからその通りでよかったニコニコ


中に入ってまずバズ・ライトイヤーのプライオリティパスを取り、美女と野獣のプレミアアクセスを購入して←全部姪っ子がサクサクやってくれた指差し
あと、ショーはジャンボリミッキーだけ当たりました!!


雨も入園した時は降っていなくて!


この日は一日降ったり止んだりだったけど気温が高かったので全然辛くなかったよニコニコ
濡れてもいっかって感じでしたうさぎのぬいぐるみ



アトラクションはまずはモンスターズインクに35分待ちで並びましたほんわか
実際はもっと早く乗れた気がするニコニコ




2個目はトゥーンタウンのコースターが10分待ちで乗れましたにっこり

3個目はバズ・ライトイヤーをプライオリティパスでひらめき



本気で打ちまくって手が痛かった泣き笑い


お昼を挟んで、




4個目は今回の目玉の美女と野獣!
行く前からプレミアアクセスで乗るって決めていましたにっこり

噂通りとっても素敵でしたー♡
なつさんもすごい笑顔ニコニコ




外から見ても素敵ーラブラブ



また乗りたいな〜照れ

5個目はイッツアスモールワールドへにっこり
10分待ちで乗りましたニコ
なつさんが大好きなんですよねチュー





その後は当選したジャンボリミッキー♡
雨がちょうど止んでる時でラッキーでしたお願い




6個目はピーターパンへニコニコ
昔のままの乗り物ですが、かなり良かったですラブ
街並みの上を飛んでる感じすごく好きでしたニコニコ

7個目はホーンテッドマンションをプライオリティパスで乗りました!
なつさん頑張って乗りましたが、怖かったみたいでもう乗らないって泣き笑い
てか、なんか昔より暗くなっていませんか??
年取って視力が落ちたからかな??
なんか全く見えなくて、ただ暗い空間を進んでいるだけだったよ汗うさぎ
こんなんだったっけー?えー?



8個目はアリスのティーパーティーへ
これもなつさんが大好きなんですにっこり
並んだら次の回で乗れました指差し

9個目はミニーのグリーティングに♡
35分待ちでしたニコニコ
まゆりか初だったんですが、ミニーに会うまでもいろいろ可愛くてテンション上がりました!!






ミニーちゃんに会えてすっごく嬉しそうでしたラブ

10月に行った時は何のキャラにも会えなかったからねぐすん



記念になったわニコニコ




10個目はプーさんのハニーハントをプライオリティパスでひらめき
これは前回乗れてなつさん2回目だったので安心して乗っていましたにっこり

姪っ子に並んでる途中にプーさんとハートを作れるポイント教えてもらって、さらに手伝ってもらってハート作っていました爆笑




11個はジャングルクルーズ!
なんか昔よりレベルアップしてびっくりした!!
トンネルの中ハイテクでしたーお願い


12個目はカリブの海賊へ
こちらもホーンテッドマンション同様、昔の記憶よりかなり暗くて、、、なんかあまりよく見えなかったなーショック

13個目はダンボ!
雨が降っていたので、姉と姪には待っていてもらって親子で頑張って乗りました笑

最後14個目は姪っ子と2人でメリーゴーランドニコニコ
隣で顔を見合わせながらすごく楽しそうだった爆笑



この後お土産買って、7時半頃帰りましたニコニコ
私達はバスで姉達は電車だったので、ディズニー出たらすぐバイバイだったのがすごく寂しかったのか別れてすぐ号泣泣き笑い



姪っ子とのディズニーがよっぽど楽しかったみたいで、ずっと次いつ行ける??
と聞かれながら帰りました笑
帰ってからもディズニーの話しようとすると、悲しくなるからやめてと言われてウケました泣き笑い泣き笑い
たぶん夢と現実の悲しみね!分かるよ泣き笑い

雨でどうかな?と思ったけど暑くもなく寒くもなく何気に快適だったし、雨のおかげで空いていたし、10月のリベンジ果たせて本当良かったですニコニコ

心残りはベイマックスだけど、なつさん初めて乗る物が他にもたくさんあったから数重視でサクサク乗れるものを乗ることにして諦めましたひらめき
なので次はベイマックス乗りたいかなにっこり



こんなディズニーレポでしたにっこり
お土産の数々キラキラ










あ、ちなみにりっさんは夫と仲良く留守番していましたよニコニコ

では!