夫への愚痴です。
嫌いな方はすみません、この先は読まない方がいいと思いますお願い

備忘録のために記事書いています。
いつかの役に立つかもしれないからアセアセ









何回繰り返すんだろう、、、


↓本気で別れを考えて話し合い、


↓改心してくれたと思ったけど、、、





今月末にまゆりかの姉と姪っ子となつさんの4人でディズニーランドに行く予定なんです。


昨日夫とその話になって、りっさんはディズニー嫌いなので留守番で、その日は日曜日だから夫もいるはずだから留守番組の夜ご飯どーするかって話になって。

はじめは、まゆりかが駅前で何か買って帰ろうかと話していたんだけど(今までずっとそうしていたから癖でぽろっと言ってしまった)、よく考えたら2人のご飯に気にして時間に追われるのも嫌だし、夫は一日いるんだし、、、と思い直して、やっぱり自分で買ってきてとお願いしたんです。

そしたら、「お父さんは(帰りに買ってくるのを)待ってる」っと言うから、は?って思って「そもそも連れて行ってくれないから姉と行くんだから、ごはんくらい買ってきてよ」と思わず心の声をそのまま言ってしまいまして。

そしたら、「そんなこっちが悪いみたいな言い方しないでよ!」とキレました真顔


バトルするか迷ったけど、喧嘩ってめちゃくちゃ疲れるから。

昨日はパートも一日忙しくて既に疲れていたから言い争う気にもならず、無言で家事をして寝ました。

んで、もう直接話すのしんどいし、どうでも良いやと思って初めてメールで伝えました。







長すぎて最後の文表示されなかった。


↓最後の文




最近少しずつ子供に対して横柄な態度になっていたのも気になっていました。

やっぱり人は変わらないのかな?

時間が経つと元に戻ってしまうのか。


毎日帰ってくるとテレビでYouTubeのゲーム実況見てるのも地味にストレスです。←子供にはYouTubeの時間やゲームの時間にうるさいくせに!!


まめ、私名義で買っておいて(飼っておいて)良かったわ!

てか、夫はまめの世話何一つできないから置いて行けないよね!!

そんなこんなで、今実家の方の求人眺めていますー真顔


一応メールは既読になったので向こうの出方次第かな。

また報告しますね〜


では!