やーっとお布団入れました泣き笑い


久々のディズニー!

めちゃ混みで辛かったわ昇天


早く行くと入り口の混みがすごいと聞いて、りっさんが絶対耐えられないな不安と、遅めの10時着目標に出発!


横浜駅から直通バスで行ったんだけど、まさかのここから行列泣き笑い

乗るのに1時間かかりました魂が抜ける


着いたら11時近かったわゲッソリ

そしたらもうスタンバイパスは絶叫系しかないガーン←子供達苦手なんです無気力

とりあえずすぐ乗れるスターツアーズならどうだ!と、取ってサクッと乗ったんだけど、、、これが良くなかった悲しい

音が凄すぎてりっさん撃沈絶望

もうこっからすでに帰りたくなっちゃってさ滝汗


次に空いてるフィルハーマジックに入ったら号泣滝汗滝汗滝汗滝汗

途中退室して、そこからはずっとお昼ご飯食べたトゥモローランドテラスでゲームしていました泣

最後までずっと泣くうさぎ

可哀想だったけどここで帰ったらなつさんが可哀想なので頑張って待っていてもらいましたショボーン


なので、今回はすぐりっさんのところに戻れる右半分しか行ってないアセアセ


乗ったのは、


スターツアーズ

フィルハーマジック

イッツアスモールワールド

プーさんのハニーハント

アリスのティーパーティー


で、7時頃園を出て帰宅しましたびっくりマーク

もう美女と野獣は最初から諦めた煽り


なつさん楽しめたかな〜?

帰りのバスで聞いたら、キャラクターに全然会えなくて残念だった赤ちゃん泣き


と言っていたので、トゥーンタウンメインでミッキーミニーに会いに行きつつ遊べば良かったな〜と後悔してるぐすん

近々リベンジしたいなぼけー


まあ、なつさん初めてのディズニーだし、私も10年ぶりでどう遊んでいたか忘れちゃっててアセアセアセアセ

1回目はこんなもんかな煽り

りっさんはもう次は家で留守番してるらしいから、なつさんと2人ならサクッと行けるかな??


お土産も疲れすぎて1つのお店で全部買ったわ

2人がチョイスしたやつ↓



アリエルのクッション、デカすぎて持って帰るの大変だった不安

オンラインで買えば良かったわ笑い泣き

いや、子供はその場で買うのが嬉しいよね!!


他には配る用にハロウィンのお菓子買いましたルンルン



箱のやつは中もさらに4つ箱に分かれているのでバラして配る予定ですひらめき




本当混みすぎてると楽しさも半減されるのねぐすん

こんなに混むならわざわざ次の日学校の今日行かなくても良かったかもー大泣き

10月はもう絶対行かないえーん


明日は学校だけど、りっさんは行けそうにないかな泣き笑い

私も仕事だし留守番かな?昇天


お金も体力も使いまくって疲れ果てていまーすネガティブ

限界なので寝ますね〜


では〜