こちらは全部で実質210円で買えました爆笑
PayPayポイント400P還元予定と松屋ポイント200Pもらえて、謎にあった松屋ポイント100P使いましたニコニコ



ケンタッキーはナゲット10個は半額の400円!

ポテトは前回買った時にもらったアンケートクーポンで50円で買えましたおねがい




ローソン盛り過ぎ第一弾が今日までと、第二弾のロールケーキのみ今日夕方から開始でそのほかは明日から開始されますおねがい

夕方近くに行く用事があり覗いたらロールケーキ2つだけ残っていましたラブ
初日ゲット嬉しいラブラブ




バスクチーズケーキもりもりありました!

こちらは今日まで!





ローソン100のデカ盛りの商品りっさんが気に入ってしまって、今日もリピしています♡ 

第一弾は明日までなのでこれが最後かな〜


↓この3つがお気に入りでしたひらめき


ちなみに、ローソン100にアルマちゃんが大絶賛し、今血眼になって探しているサクレメロン売っていたので思わず買ってしまったびっくりマーク

あとなんか美味しそうなメロンのやつと良く買うガリガリ君もどきのガリっとソーダニコニコ





サーティワンは今日出かけた先で普通に食べたんだけど、よくばりフェスは今日の分終了していました驚き←14時頃だったよ。


キッズサイズ2つ買って600円ちょいしたので、やっぱりよくばりフェスお得ですね〜

楽券も買ってなくて、やっぱり夏はマラソン中に買っておくべきだなと思いました昇天



ちなみに帽子はGUの590円キャップですにっこり


本当おすすめ!!





↓ローソン盛り過ぎもローソン100デカ盛りもサーティワン欲張りフェスも詳しくはこちらに書いています照れ



サーティワンよくばりフェスとローソン盛り過ぎはこちらでレポしていますニコニコ






では!